伝説のギャル雑誌egg元編集長・赤荻瞳さん、FEAT.spaceに登場!TBS『マツコの知らない世界』で放映されました

2024年01月09日配信

2024年1月3日21時~テレビ放送された

新春SP『マツコの知らない世界 大新年会』に赤荻瞳さんが登場!

FEAT.spaceで行われた意見交換の様子が放送されました。

 

マツコの知らない世界FEAT.space2

赤荻瞳さんは、伝説のギャル雑誌、"egg"の元編集長として知られています。

また、現在は渋谷女子インターナショナルスクールの校長として活躍し、

若い世代から絶大な支持を受ける女性経営者でもあります。

 

その赤荻さんが、長野県教育委員会主催の「特色ある県立高校づくり懇談会」構成員に就任し、

FEAT.spaceで開催された第1回意見交換に出席しました。

 

▼『マツコの知らない世界』放映。FEAT.spaceで行われた、「特色ある県立高校づくり懇談会」での意見交換の様子

マツコの知らない世界FEAT.space1-1
 
▼スタジオでトークするマツコ・デラックスさんと赤荻さん
マツコの知らない世界FEAT.space3
 
赤荻さんのような女性起業家が活躍する姿は、若い世代にとって将来の社会に希望と活気をもたらします。
今後の活躍にも注目ですね!
 

この度、FEAT.spaceで「特色ある県立高校づくり懇談会」の意見交換会を開催いただけたことは大変光栄です。
 

若い世代の皆さんにもぜひFEAT.spaceを利用していただきたいです。

 

ここでは、仲間たちとの交流や意見交換、プレゼンテーション、イベント開催など、

新たなチャレンジに踏み出すことができます。

 

ぜひ一歩踏み出して、自分たちの可能性を広げてみてください。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

 

最新記事