【イベント報告】サントリーフロムファーム新ビンテージワイン試飲会開催/FEAT.space

2023年07月31日配信

【イベント報告】

サントリーフロムファーム新ビンテージワイン試飲会開催/FEAT.space

 

IMG_5880 (1)

こんにちは。FEAT.spaceの窪田です。

 

7月20日、サントリーフロムファームの新ビンテージワイン試飲会イベントがFEAT.spaceで開催されました。
カジュアルな雰囲気の中、参加者の皆さんの距離がグッと近づく特別な機会となりました。

 

 

◆サントリーフロムファーム新ビンテージワイン試飲会

今まではホテル会場で開催されていた試飲会でしたが、今回はFEAT.spaceをご利用いただきました。
afbed36d-ea65-4414-b469-2e67978c367e-0
FEAT.spaceは、カジュアルな雰囲気を持ちつつも、
イベントや商談スペースも兼ね備えているという理由で今回FEAT.spaceを選んでいただきました。

新ビンテージワイン試飲会イベントでは、
リラックスした雰囲気の中で参加者同士がサントリー フロムファームの最新のワインを堪能していました。
9f06df5c-5c69-4fe0-aa5d-4c94d6255bd4-0
 
厳選された畑から収穫されたぶどうを使用した、高品質なワインが並びます。
IMG_5906
 

巨大モニターを活用した映像やプレゼンも楽しむことができました。

参加者の皆さんは、ワインの生産地の様子や熟成の過程など、

視覚と聴覚を通じてワイン作りのエッセンスを感じることができました。

IMG_5899

 

また、専門の方によるプレゼンテーションも行われ、

参加者は、ワインの特長や魅力について熱心に聞き入っていました。

IMG_5894

 

カジュアルな空間で、ゆったりとした会話や交流を楽しむ様子が伺えました。
 
FEAT.spaceには商談スペースもあるので、プライベートな商談からアイデアの共有まで、
参加者様のニーズに合わせた使い方が可能です。
f37c1550-c5e3-40d8-aaa6-2c93245e877e-0
 
ワインの世界を楽しみながら、新たな出会いや情報交換の場としても大いに活用いただけたら幸いです。
今回、新ビンテージ試飲会にご参加いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

 


イベント会場はFEAT.space大門がオススメ!

 

FEAT.spaceは、イベントと商談を一つの場所で実現するオールインワンの施設です。
 
広いイベントスペースには、巨大モニター、音響設備、ネット環境が整っております。
 
1Fにはカフェ『cafe winds daimon』が併設されており、快適な空間での食事や交流が楽しめます。

善光寺にほど近く、長野駅からアクセス良好です。
 
今回のような試飲会イベントやセミナー、ワークショップの開催はぜひFEAT.space大門がオススメです!
 
お気軽にお問い合わせください。
 
FEAT.space大門2F
 
 
 
 

最新記事