古木を活用した店舗実績No.1、古民家買取・再生の山翠舎

NEWS

お知らせ

山翠舎OASIS最新動画公開『出店エージェントサービス”OASIS”を徹底解説!』

2021年12月24日配信

山翠舎OASISの最新動画を公開いたしました。

ぜひご覧ください。

『出店エージェントサービス”OASIS”を徹底解説!』

 

出店エージェントサービス”OASIS”とは、

物件取得や初期費用削減、事業計画から融資のサポートまで出店時のお悩みを解決するサービスです。

 

◆出店時の問題点

1)物件が借りられない

個人事業主は、社会的信用が低いために特に初出店の際の物件取得が困難です。

▶実績ある山翠舎が、物件オーナー様と出店者様の間に入ることで、物件を借りられる確率がアップ

 

▶ペコラ西洋酒店 佐野武様(2021年オープン)に動画内でインタビューいただきました。

 

2)初期費用が高い

”OASIS”を利用することで初期費用を大幅削減に成功

 

▶山翠舎が物件オーナー様と交渉することで、保証金が半額に、仲介手数料が0円に!

約100万円もの初期費用削減に成功した事例をご紹介しています

 

3)融資を受けるのが難しい

銀行に融資を受ける際に必要となる事業計画書。しかしながら、作成が難しく時間や労力がかかります。

▶山翠舎のエージェントが的確な事業計画書を作成支援いたします。

 

▶酒場なるくち 植田健裕様(2021年オープン)に動画内でインタビューいただきました。

事業計画書作成支援の利用で

「融資額が1500万円→1700万 200万円に大幅アップ!」

 

山翠舎の施工のお店は継続率83.7%

▶山翠舎の古木を使った空間は、新築でありながら老舗感のある居心地の良い空間です。

よって、常連さんが生まれやすく、長く愛されるお店になるというメリットがあります。

 

▶30年以上前に山翠舎が手掛けたお店を運営 田中正之様

「ここまで営業できるのは、お客様も飽きがこない、お店だと思う」

動画内でインタビューいただきました。

 

山翠舎OASISをもっと詳しく

 

 

最新記事